ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

苦くないのか?

今日、カメ子さんの食事の時にちょこっとだけゴーヤーをあげてみた。
おぉ! 食べたよ!びっくり
苦くないのかい?
初めてのゴーヤーだったし、食べないかもしれないので
今日のところはちょっとだけにしたんだけど、水分多めなのがお気に召したのか
美味しそうにシャリシャリと食べてました。

カメ子さん的にOKな物とそうじゃない物のポイントがイマイチ・・・楽しい汗
カメ子さんは春菊と水菜はあんまり好きじゃない。
でもゴーヤーは美味しそうに食べてた。
・・・  何で?
水菜よりゴーヤーの方が明らかに食べにくいと思うんだけど・・・汗
よぉ〜ワカランわぁ〜・・・しょんぼり?

  • 2009.07.20 Monday
  • 20:30

Go to top of page

カレンダー

<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031