ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

新しくなりました。 

我が家のPCが新しくなりました拍手楽しい拍手
ネットもその他のソフトもサクサク動いて良好です(←当然だけど楽しい汗
しかし、プログラムやソフトを起動させるためのセットアップやユーザー登録がこれまた笑かすくらいあって今まで通りみたいに使えるようになるまでが長いし疲れる・・・しょんぼり汗
一先ず最低限必要なセットアップを何時間もかけて完了させまして・・・
グッタリしました汗
寝付きのいい夜になりました楽しい
これで当分は困らないでしょう。
慣れるまで少し時間かかりそうだけどバッド


こちらもよろしくお願いします↓


  • 2009.07.29 Wednesday
  • 19:02

Go to top of page

カレンダー

<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031