ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

続く自然災害

自然災害が続いてあちこちで大きな被害が出てますね。
ナナオが住む兵庫県でも西の方では大雨の被害、静岡の方では地震の被害。
自然の猛威ってやっぱりコワイですね冷や汗

過去の大きな自然災害があった頃の事を思い出すと、
自然の力を前にすると人間の存在が如何に小さくてささやかなものかという事を
改めて思い知らされてきたけど、
それでもなんとかして元の暮らしを取り戻そうと復興に力を注ぐ人達を目の当たりにすると、
人間の生命力の強さに感動するし希望も見出せますよね。
今回の災害も是非ともそうであってほしいと思います。

  • 2009.08.11 Tuesday
  • 20:12

Go to top of page

カレンダー

<< August 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031