ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

お盆モードが終わって

我が家でも世間でもお盆休みが終わって
昨日から通常モードに切り替わっておりますが。
なんだか今年のお盆は長かったような短かったような。
ビミョーです。
楽しかったからあっという間に過ぎたカンジがするだけなのかな?
若干の物足りなさと寂しさを感じながらのお盆明けでございますおばけ
何でやろ?

まぁ、ビンボー暇なしと言いますので。
すぐにそんな事言ってられなくなると思いますがね楽しい
あはは楽しい

さて、おやつ食べたら(←食べるんかい!)仕事がんばろーっと楽しい

  • 2009.08.18 Tuesday
  • 15:42

友達と・・・

今日は・・・じゃなく、日付変わって
昨日は小中校時代からの友達とご飯でした食事
いやぁ〜、楽しかったさ楽しい
やっぱり古い友達と集まると、懐かしい話いっぱいですな。
懐かしいクラスメイトの名前も出てきたし。
みんな結婚したり母になったりしてるけど中身は全然変わってなくて
会うと子供の頃のノリに戻るから楽しい楽しい
そのまま大人になったみたいだわ楽しい
スッゲー久々にカラオケ行ったしカラオケ

はぁ〜、面白かったグッド
次は友達ん家で鍋だって。
そんなん絶対に楽しいやん楽しい

  • 2009.08.18 Tuesday
  • 00:53

Go to top of page

カレンダー

<< August 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031