ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

マイ ボトル

今日、出先で入った雑貨屋さんでこんなん買っちゃいました↓

マトリーノちゃんモチーフのマイボトルです楽しいグッド
これ、めっちゃカワイイでしょ!?ときめき
お店で見つけた時、かなりテンションが上がりました楽しい
私、普段は家の2階で仕事をしとりまして。
何か飲み物が欲しくなるたびに1階に飲み物を取りに下りないとイケナイのが面倒で
空のペットボトルにお水やらお茶を入れて
それで喉を潤しながら仕事に励んでおりました。
でも今日から私にはマトリーノちゃんがいる!
マトリーノちゃんが私を潤してくれるから大丈夫!楽しい

ウチでは私とお婆ちゃんがペットボトル再利用組だったので
お婆ちゃんにもマトリーノちゃんボトルをプレゼントプレゼントしました楽しい
88歳のお婆ちゃんに私と同じ物はさすがに派手かと思ったので
お婆ちゃんには色違いで青バージョンにしました。
これまたカワイイときめき
予想外に大そう気に入ってくれたみたいで。
ヨカッタわラブ楽しい
エコ植物エコ植物
エライでしょ?楽しい


  • 2009.08.19 Wednesday
  • 20:58

Go to top of page

カレンダー

<< August 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031