ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

もうすぐ。。。

もうすぐですな。もうすぐ。
さて、この時期“もうすぐ”といえば何でしょう?
そうです、選挙です。
皆さん選挙に行きますか?
あたしゃ行きますよジョギング
以前に行われた我が町の市議会議員選挙と兵庫県知事選挙の時は
「誰に入れたらエエやろかなぁ・・・?
と悩みましたが、今回もそうなりそうです。
正直、マニフェストだけじゃ判断しかねますしょんぼり
明らかに考え方が違う政党と、
事あるごとに人の上げ足を取ってばっかりの政党には投票しません。
(後者には殆どの政党に該当しそうですが楽しい汗
きっと消去法で投票するんだろうなぁ。
なんかムナシイですよね・・・しょんぼり

  • 2009.08.28 Friday
  • 16:36

Go to top of page

カレンダー

<< August 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031