ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

圧勝だね

昨日の選挙特番観たかね!?見る
民主の圧勝やったね。
民主が勝つとは思ってたけど、ここまで大差で勝つとはね。
自民党の大物議員まで次々落選しちゃって。
自民の人はイヤな汗汗イッパイかいたやろね楽しい
それでも小選挙区で当選した人には死ぬ気で頑張ってもらわんとね。
んで、民主党にはそれ以上に。
死んでも生き返って働くくらい気合い入れて頑張ってもらわないと楽しい
・・・そんなんコワイおばけ楽しい


昨日は選挙速報も気になったけど、それと同じくらいイモトが無事にゴールできたのかがカナリ気になったわ楽しい
ゴールできたみたいでヨカッタね拍手楽しい拍手

  • 2009.08.31 Monday
  • 18:13

Go to top of page

カレンダー

<< August 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031