ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

どわぁー!!!  & お知らせ

今日は涼しかったですな。
寒がりの私には朝は肌寒いくらいでした。
季節って変わり始めると一気に変わっちゃうよね。
途中で一度止まってみるなんてことはないんだよね。
季節さん、秋くらいのタイミングで一度立ち止まって考えてみる事もたまには必要かもしれないよ嬉しい

はぁ〜、今日、昨日、一昨日と考えておかないとアカン事が複数あって。
なのに頭の中の整理ができずにいますしょんぼり
物作りしつつ、考えつつ、また物作りしつつ、また考えつつ・・・
結局頭ん中がどわぁー!!!びっくり となって。
グッタリしただけでしたしょんぼり汗
誰か私に脳みそを貸してくだされ楽しい
・・・はぁ、今日は疲れた汗

! しかし!
コチラはエネルギー満タンでがんばりますよ!楽しい

よろしくお願いします豚

  • 2009.09.10 Thursday
  • 21:20

Go to top of page

カレンダー

<< September 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930