ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

あはっ♪o(^-^)o

今日はマトポーチの教室でした。
やっぱり今日も楽しく過ごせました楽しい拍手
いつも楽させてもらってます楽しい汗

教室のネタをUPする用に、皆さんに作ってもらった作品の写真を撮らせてもらおうって毎回思うのに
それを思い出すのは決まってブログをUPする時・・・手遅れしょんぼり汗
次に教室でお世話になる時は忘れずにカシャッカメラ!!とさせてもらおぉーっと楽しい
今回のお題はポーチだったんですが、一工夫して首かけタイプのキーケースとして作ってもらいました。
皆さん上手に作ってもらえましたよグッド
ホント、ラクでした楽しい

予想外にお友達も来てくれました。
きっと私の教室の塩梅を心配して来てくれたんだと思います。
ホント、アリガトねラブ
久しぶりに顔を見れたのはウレシかったけど、わざわざ気にして足を運んでくれたかと思うとありがたいような申し訳ないような・・・
でもやっぱりウレシイです楽しい
ありがたいですよね、こんな風に気にしてくれる人が身近にいるって楽しい


次回もまた頑張りまぁ〜っすラブ楽しい

  • 2009.09.16 Wednesday
  • 19:37

Go to top of page

カレンダー

<< September 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930