ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

迷惑な脳みそ

昨日のブログにもUPしましたが、昨日は西宮のCLEAR∴さんでの教室でした。
10:30〜のスタートでしたが、なにを勘違いしたのか
30分近く早くCLEAR∴さんに到着してしまいました汗
ラブラブラブ
お店の皆さんを急かすかのように30分も早く登場してたのに気付いたのは
日付が変わってからでした・・・おそっ!
なんと迷惑な勘違い。
そしてその勘違いに気付くのが遅すぎる・・・なんと迷惑な脳みそ。
しっかりしてくれ!私の脳みそ!!
きっと私の脳みそは豆腐的なものでできてるんだと思います楽しい
今度から注意しなきゃね楽しい

そんなナナオですが、またお世話になることが決まりました。
来月ですが、ぜひお見知りおきを。


  • 2009.09.17 Thursday
  • 20:58

Go to top of page

カレンダー

<< September 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930