ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

観に行ってきました

本日は、兵庫県立美術館に「だまし絵」を観に行ってきました。

面白かったよ楽しいグッド
小学生の集団がちょっとウルサかったけど怒り
「子供やし、しゃぁーないか・・・しょんぼり」と自分に言い聞かせつつ。
(実際カナリやかましく、何回も学芸員に怒られてた怒りマーク

だまし絵で有名なエッシャーやダリ、マグリットの作品はもちろん
歌川国芳、歌川広重も面白かったよ。楽しい
個人的には チャック・クローズ の「ジョー」っていう作品が。
「スゲー!びっくり スゲーけど、コレだまし絵か!?」ってカンジで好きでした楽しい
だまし絵を観た後は、館内のカフェでしばし休憩。
あのへんはエエね。
海が近いし、緑はあるし、風が気持ち良くってキレイ楽しい
家が近かったらお散歩コースにしたいわラブ
とてもいい環境にあります、兵庫県立美術館。
皆さんもだまし絵と秋の風を楽しみにどうですか?
この時期、心地よくっていいと思うよ楽しい


  • 2009.09.18 Friday
  • 16:49

Go to top of page

カレンダー

<< September 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930