ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

肩凝り・・・(T_T)  &  お知らせ

どうも。
肩凝りまくりのナナオです。

今日は午後からエライ肩が凝ってます悲しい
軽く頭痛がするほど凝っとります悲しい悲しい
首も痛いし・・・しょんぼり
特別肩が凝るようなことは何もしてないのに
何でや!?びっくり
何か変なビョーキか? と、一瞬ドキッとしましたが
よく考えてみました。
そして・・・そして・・・思い当りました!
血圧です病院
もしかして血圧低いんちゃうか? って事で
早速血圧測ってみました。
すると・・・すると・・・やぱり!びっくり
めちゃ低いやん!
もう、笑うわ!楽しい
そりゃ肩も凝れば首も痛いし頭も痛いわな。
そしてね、原因が判明して安心したのか
血圧が原因かぁ〜って思った途端に少し肩凝りが楽になった気がしました楽しい
“病は気から”ってホンマですねぇ。


・・・と肩凝りの話はこれくらいにしまして、
今月末頃のキーホルダー教室と・・・↓


あと1週間になりました、コチラのイベントもよろしくお願いします嬉しい

第18回野外アートフェスティバルin にしのみや 〜つくる〜

10月10日(土)・11日(日)

両日 10:00〜 

西宮市役所前六湛寺公園界隈開催による市民アートフリーマーケットブースにて

CLEAR∴作家さん方ご協賛によるイベント用ワンコイン以下商品販売



ハンドメイドワークショップ


ハンドメイドワークショップはお子さん向けの“こども講習”をされるみたいですよ拍手
簡単な「ビーズでブレスレット・・・¥200」と
同じく簡単な「マスクにハンコをポン!・・・¥100」だそうです。
小さなお子さんも楽しめそうなワークショップですね楽しいグッド
詳しくはCLEAR∴さんのHPをご覧ください見る
(このブログにリンクありです)

  • 2009.10.04 Sunday
  • 22:38

Go to top of page

カレンダー

<< October 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031