ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

お出かけでした♪

今日は我が相方セイカとセイカJr.と、セイカと共通のお友達の
大人3人おチビ1人で西宮ガーデンズに行ってきましたジョギング
女3人、久々に顔を合わせるといつものように話題は尽きず・・・
とは言えやっぱりメインのエンターティナーはセイカJr.の“O−chan”子供
よく笑うとってもカワイくてエエ子です楽しい
O−chanは色んな物に興味津々です。
風に流される枯れ葉や動く自分の影、ネックレスのパーツにエレベーターから見える景色。
彼が興味を示す物に改めて注目してみると「人の成長」の過程を目の当たりにしてるんだなぁって
強く実感します。
そのうち彼しか思いつかないような発想で
周りの大人達を驚かせたり楽しませたりするようになるんでしょうね楽しい
想像しただけでカワイイですときめき
そんなキュートなO−chanのキュートな後ろ姿をちょこっとお披露目拍手

どうです!? こんなにちっちゃくてカワイイんです!ときめき
おぼつかないながらも一人で“あんよ”できるようになってました拍手楽しい拍手
会う度にお兄ちゃんになってます。
成長が楽しみですな楽しい

セイカ、勝手にO−chanの写真載せてごめんね汗
一応、身元がワレないように(?楽しい)後ろ姿の写真にしたので許してくださいm(__)m

  • 2009.10.14 Wednesday
  • 21:53

Go to top of page

カレンダー

<< October 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031