ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

いい香り♪

ここ数日、外出先やお家の近所など
街で金木犀の香りを感じます。
これも“秋の香り”ですね嬉しい
私、何故かこの香りをかぐと少し嬉しくなります。
「あっ! 秋の匂いやラブ」って、
んふっラブ ってなります楽しい
「金木犀ってトイレの匂い」っていう人いるけど・・・
違います!
「金木犀がトイレの匂い」なんじゃなくて
「トイレが金木犀の匂い」なんです!
トイレの悪臭をやっつけるために金木犀の香りが頑張ってくれてるんです!
今まで“金木犀の香り=トイレ”って思ってた人は
あのオレンジ色の小さくてカワイイ花花に「ごめんね悲しい」って心の中で謝ってください楽しい

金木犀の花が終わると銀木犀ですね。
これまたいい香りラブ
金木犀より少しやさしい香り。
雪のように真っ白な花がこちらもカワイイラブ
銀木犀の香りに出会う時期もすぐにやってくるでしょうね。
寒くなるのはイヤだけど、
もう暫く。
秋の香りを楽しむとしますか楽しい


コチラもヨロシクよろしくお願いします↓


  • 2009.10.16 Friday
  • 18:30

Go to top of page

カレンダー

<< October 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031