ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

新作 ウサバッチ  &  お知らせ

でぇ〜きたラブ
以前「ネコバッチ」を作ってましたが、
その「○○バッチ」のシリーズにウサギ登場です。

続きを読む >>

  • 2009.10.18 Sunday
  • 22:59

失敗したぁ〜(>_<)

新作・・・ではなく、失敗作ですぅ〜悲しい
前作より大きめのバネポーチを作ってたのですが
バネ金具を通す用の折り返し幅がやや狭く、バネ金具通らず・・・汗
失敗です悲しい悲しい
でも7割ほど出来てるのに途中で止めるのはもったいないので
自分用のチビバッグに改造しました。
コレ! ↓

自分好みになるようにチェーンの飾りとフック付きチェーンのハンドルを追加しました。
大きさは
タテ約12cm × ヨコ約9cmです。
失敗作なんていちいちUPしなくてもいいんだけど
なんせネタが少ないもんでね楽しい汗
今度は失敗しないように頑張りますグッド

  • 2009.10.18 Sunday
  • 13:18

Go to top of page

カレンダー

<< October 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031