ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

がんばってますよ♪

早く新作をUPしたいんですが、手間が掛かってなかなかねぇ・・・汗
予想外にご好評いただいてるアニマルバッチも追加制作しようと思ってます。
ありがたやありがたや楽しい楽しい
力になりますな。ホントに。
頑張ってるつもりですが、まだまだ頑張らんとイカンなぁと思います。

ところで、ここ2日くらい前からちょっとだけ化粧のりがイイ。
(話とびすぎでゴメリンコ楽しい汗
特に何もしてないねんけど。
化粧のりが悪い時の肌って一体どぉーなってるんかな?
いつもと同じように下地作って粉はたいてるのに、この差って何?
肌がどんな状態でも粉には気合い入れて下地にしがみ付いててくれないと困るわ。
化粧する方は気合い入れてやってんのに。
そんな簡単に表情筋の動きに負けてどないすんねん!
・・・怒り


今日のブログ、いつもより増して独り言感が・・・
ホンマは特にネタが無かったんです汗
くだらない独り言UPしてごめんなさいしょんぼり
そして、くだらない独り言に最後まで付き合ってくれたアナタ。
ありがとうございます楽しい

  • 2009.12.08 Tuesday
  • 18:25

Go to top of page

カレンダー

<< December 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031