ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

カメ子さんへ♪

できた!
カメ子さん用のケーキ
ほらラブ ↓

ハートの形に型抜きしたニンジン→カボチャ→ニンジンの3段重ね。
真ん中の緑の星はオクラで、その周りの星の形に並べてあるのはリンゴです楽しいグッド
薄切りにしたニンジン2枚、同じく薄切りにしたカボチャ1/2枚、
オクラの先の方の輪切り1枚、リンゴめっちゃちょっと。
なんとも安上がりなケーキです楽しい
それでもカメ子さんには好きな食材だけで作られたご馳走です。
だから必死に食べます楽しい

お気に召してもらえたみたいでヨカッタわラブ

  • 2009.12.24 Thursday
  • 16:20

せや!!\(◎o◎)/!

今日はイブじゃん!!!
・・・ということで、カメ子さんにも何かプレゼントを。
カメ子さん用にお野菜でケーキをつくってあげよぉーっと楽しい
ニンジンとかレタスとかラブ
カメ子さんが好きな食材を可愛らしくデコってみようと思います楽しい
どんなケーキになるかはお楽しみ♪
完成したら画像UPしちゃぉ

  • 2009.12.24 Thursday
  • 13:29

Go to top of page

カレンダー

<< December 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031