ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

2010年

晴れ  新年 明けましておめでとうございます!  晴れ

2010年がやってまいりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
おせちやお雑煮食べたり、初詣に行ったりと
お正月気分を満喫されてるでしょうか?
あったかい物が美味しく、楽しいお酒熱燗がすすむ時期ですが
食べ過ぎ飲み過ぎには注意しましょう楽しい
健やかな新年をお過ごしくださいラブ

新年は明日から仕事再開する予定です。
なので今日一日は編み物を楽しむぞ!
明日からはチマチマとしか編み進められなくなるから。
だから編むぞ!編みまくるぞ!楽しい
そして完成したらUPするぞ!

ということで・・・(どういうことだ?
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

  • 2010.01.01 Friday
  • 16:38

Go to top of page

カレンダー

<< January 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31