ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

もうすぐ教室 & セイカ委託開始!

もう1週間をきっちゃったよ!
「まめノート」作りに来てください工具

楽しく過ごせる事、間違いなし!楽しい


話は変わりまして・・・
頑張り屋さんの我が相方セイカのお話でございます。
大阪の中崎にある JAM POT さんにて委託を開始しました拍手楽しい
相方、育児も物作りも頑張ってます!グッド
中崎へお越しの際は是非 JAM POT さんへジョギング
そしてセイカの愛ラブがつまった作品を手にとってご覧ください見る
てんこ盛りの愛ラブが伝わると思います楽しい
よろしくお願いします。
セイカの作品情報や納品情報はセイカのHP「cocoseika」でチェックしてねラブ

  • 2010.01.15 Friday
  • 20:54

新作 ペンダント

新作です。
カシメパーツと革でペンダントを作りました。

大きさは
トップ部分がタテ約4cm × ヨコ約2cm
チェーンの長さは約55cmです。
来月のバレンタインにむけて
“女性から男性へプレゼントできる物”を意識して作りました。
しばらくはこんなカンジで男性が持てる物を作っていこうと思われます楽しいグッド

  • 2010.01.15 Friday
  • 11:53

Go to top of page

カレンダー

<< January 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31