ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

報告どぇっす♪

はいはぁ〜い♪
今日の教室の塩梅を報告しようかと思われますよ!楽しい
・・・そんなん、楽しかったに決まってるやん!!楽しい楽しい楽しい楽しい

今日は“初めまして♪”の方にも参加いただきました。
作家さんだったので手作りのお話なんかもさせてもらえて
楽しさに加えて貴重な時間になったと思います。
Ikubee様、
amy様、
今日はありがとうございました嬉しい
お会いできてヨカッタです楽しい
そしてそして。
やはりCLEAR∴様。
いつもありがとうございます。
新店舗計画、期待してますグッド
今日のお話、期待と自信とわくわく感がビッシィ〜!と伝わってきました楽しい
これからもよろしくお願いしますm(__)m

・・・後半は報告じゃなくなってしまいましたが汗
これからも皆さんに楽しんでもらえるお教室テーマを提案していけるように
頑張ります楽しいグッド

  • 2010.01.20 Wednesday
  • 17:37

Go to top of page

カレンダー

<< January 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31