ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

3月です

早くも今日から3月ですね。
なんだかスッキリしないお天気で始まりました、3月。
先月からあったかかったり寒くなったり、ポカポカお天気晴れが続いたり雨雨の日が続いたり。
へんなカンジ楽しい

我が家のカメ子さんも最近へんなカンジです。
最近、甘えん坊さんになる時がよくあります。
ご飯タイムに“あ〜ん”を期待してみたり
一人で寝るのが寂しくなると毛布からモゾモゾと出てきて
私にピトッと寄り添ってみたり楽しい
まったくカワイイやつですときめき

 我が家に来て丸4年が経過したカメ子さんですが、
↑のような甘えん坊さん行為は新発見です。
爬虫類なのに哺乳類的な意思や感情があるのか?って思ってしまいます。


ピンボケしとりますが、
画像は先月初め頃のカメ子さんの食後のお顔です。
よく見ると見る顔のあちこちに緑の食べカスが付いてます楽しい
これまたカワイイやつです楽しい

  • 2010.03.01 Monday
  • 20:59

Go to top of page

カレンダー

<< March 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031