ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

咲心in大阪

今日は相方セイカと「咲心屋」のフライヤーを色んな雑貨屋さんに置いてもらうべく大阪へ。
久しぶりの歩き回り。
普段全然体を動かさない私にはいい運動になりましたジョギングジョギング
咲心屋会場がある中崎町を回り、そのあと堀江へ。
 中崎ではJAMPOTさんにて久しぶりにオーナーさんにお会いし、
ご挨拶できました楽しい
オーナーさんに「お会いするの久しぶりですよね」って言われ
“憶えててもらえてる!忘れられてない!”って思ってしまいました楽しい
なんせ本当に久しぶりにお会いしたもんで楽しい汗
嬉しくなったついでに
ずっと気になってた生キャラメルとチョコレートボーロを買っちゃいましたラブ(ウマイ!グッド
 堀江では目的のお店3軒回り(うち1軒はお休みでしたしょんぼり
そして居心地のいいカフェで作戦会議。
イイカンジで話も詰めれてなかなかよい1日になりました。
雨が降ってなかったらもっとヨカッタのにしょんぼり


こちらもよろしくデス↓


  • 2010.04.16 Friday
  • 22:41

Go to top of page

カレンダー

<< April 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930