ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

未だ治らず

左下瞼のピクピクが未だ治らず。
昨日、相方に偶然ピクピクをお披露目することができた楽しい
だいぶしつこいよね、このピクピク。
もうそろそろ治ってもいい頃かなぁって思うんだけど。
私の左目、どんだけ疲れてるのかしら?
毎日しっかりねてるんだけどなぁ・・・汗

  • 2010.04.26 Monday
  • 18:15

咲心in大阪 2回目  & いっぱいお知らせ

昨日は相方セイカと2回目の雑貨屋さん巡りでしたジョギング
そうです、前回同様フライヤーを置かせてもらうお願いをするための雑貨屋さん巡りです。
前回は4軒ほど巡りましたが、今回は3軒に加え仕入れも兼ねてハンズとシモジマにも行きましたジョギング
OH!荷物イッパイネ!びっくり(←外国人風にカタコトで楽しい)
フライヤーのお願いに伺った先ではどのお店でも快く受け取って頂き、
“ヨカッタわラブ”とホッとして
ハンズでは想像以上の素材の山に“おぉ!びっくりめっちゃあるやん!!びっくりびっくり”と
テンションが上がりまくり、
帰る頃にはグッタリとしておりましたしょんぼり
なんと体力のない私汗
その日の寝付きはサイコーにヨカッタです楽しい

さてさて、ここからはお知らせでございます。
日付の早い順にまずはCLEAR∴さんでお世話になってる教室です↓


続きまして、セイカ+ナナオの咲心イベントのお知らせ↓


さらに続きまして、以前にも少しふれましたが
谷町でのイベント「手作り散歩マーケット」のお知らせです↓

詳しくは散歩マーケットのHPをご覧ください見る

どのイベントもよろしくお願いします楽しい

  • 2010.04.26 Monday
  • 12:13

Go to top of page

カレンダー

<< April 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930