ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

おぉ!5月!

今日から5月ですなぁ。
ほんで皆さんはどんなGWを過ごされてますか?
あたしゃ今日から3日間仕事はお休みです。
兄ファミリーが帰省してくるので仕事道具を全部片付けました。
いつも兄ファミリーが帰ってきてる間は殆ど仕事はしないので
この時ばかりは“本気休み”です。
本気で気分転換&本気でリセットする貴重なチャンスです楽しい
今まで教室やイベントetc.に向けて「うぉぉぉぉーーーー!!!
っと頑張ってきたので、この3日間はスイッチをオフにしようかと。

いっぱい笑えますよぉーにラブ
あはっ楽しい楽しい楽しい
皆さんもいっぱい笑ってねぇ〜(^_^)/~


  • 2010.05.01 Saturday
  • 00:43

Go to top of page

カレンダー

<< May 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031