ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

ヤワラちゃんが

今日、女子柔道の谷亮子さんが夏の参院選に民主党から比例で出馬する旨の
会見をテレビで見ました。
ちょっとビックリびっくり
“ヤワラちゃん、思い切ったなぁ”って思いました。
私の勝手な想像だけど、
民主党がどういう目的で参院選出馬を打診してきたのか
ヤワラちゃん自身、わかってると思うんだよね。
それでも出馬を決心したのって
何か思うところがあったんだろね。

しっかし!
民主党必死やなぁ!楽しい
ひっしのパッチやなぁ!
そういう必死なところが逆に頼りなく感じるんやけど汗

それにしても小沢さん、どうってヤワラちゃん口説いたんやろか?
それこそひっしのパッチでええこと言うたんかなぁ?楽しい

まぁ、そこんとこはおいといて。
まだ先のことですが、皆さん選挙にはいきましょうジョギング

  • 2010.05.10 Monday
  • 18:01

Go to top of page

カレンダー

<< May 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031