ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

友人の赤ちゃん2

イェーィ!友達ん家に遊びに行ってきたぜ楽しいグッド
めっちゃ楽しかったぜ楽しいグッドグッド
赤ちゃん可愛かったぜ!
めちゃめちゃ可愛かったぜ!楽しいグッドグッドグッド
ニャンコ猫も可愛かったぜ!楽しいグッドグッドグッド
このコ↓

このコ、すごく人懐っこい楽しい
サラっと近づいてきたと思ったらいつの間にか膝枕で寝てたり
サラサラっと近づいてきて当たり前みたいに膝の上で丸くなってたり楽しい
チキショー!可愛いぜ!!楽しい
お腹のあたりがだいぶポテっとしてはりますが、そこも可愛い楽しい

赤ちゃんの方は、暫く会わないうちにだいぶ大きくなってて
もう下の歯が生えてました。
よく笑うとっても可愛い娘っ子ときめき
小さなお口でバナナをモグモグ食べてました。
一人赤ちゃんがいるだけで場の空気がほんわかします楽しい
大阪ほんわかテレビです楽しい
昼ごはんでっせぇ〜♪です。
ムチムチのホッペもおててもあんよも大人の癒し薬。
プリップリのお尻も見れたしね楽しい
そんなラブリー赤ちゃんの画像は・・・
可愛過ぎて誘拐されたら大変なので載せません楽しい
次に会う時の成長ぶりが楽しみデスラブ

今日会った友達のところや相方セイカのところ、
小学校の時からの友達のところなどなど。
只今、ナナオの周りには赤ちゃんてんこ盛りですときめき

7月17日(土)・・・CLEAR∴さんにてレザー講習

8月6日(金)・・・えふさんにてレザー教室



  • 2010.07.06 Tuesday
  • 21:22

友人の赤ちゃん

今日は久々の友人宅へ遊びに行ってきます。
友人には1歳の娘っ子がいるんだけど、(確か)昨日7月5日がお誕生日拍手楽しい拍手
なんと私と2日違いでございますわねぇ楽しい
プレゼント持ってルンルンで会いにいきますわよラブ
大きくなってるんだろうなぁときめき


7月17日(土)・・・CLEAR∴さんにてレザー講習

8月6日(金)・・・えふさんにてレザー教室


  • 2010.07.06 Tuesday
  • 00:19

Go to top of page

カレンダー

<< July 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031