ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

スペイン優勝 & お知らせ

W杯、スペインが優勝しましたな。
おめでとぉー拍手拍手拍手拍手

しかし、ドイツの水族館にいる「占いタコ」のパウル君はスゴイね。
どの試合の結果もピタリ当たってたもんね。
偶然かもしらんけど偶然にしてもすごいわ。
誰かがパウル君によく言って聞かせたんか?
「次はドイツの箱開けろ!」とか「次はスペインの箱開けろ!」とか楽しい

W杯、面白かったなぁ楽しい


さてさて、続きましてお知らせです。
↓はこれまでUPしてきた教室のお知らせですが・・・

7月17日(土)・・・CLEAR∴さんにてレザー講習

8月6日(金)・・・えふさんにてレザー教室


新たに1つイベントが決まりました。
今月も参加しましたが、クリスタ長堀にてアートクラフトマーケットに咲心で参加が決定しました。
日程は8月7日(土)です。
ちなみに9月は大阪南港ATCホールにて「OSAKA アート&てづくりバザール」に出店です。
ナナオも咲心もイベントの参加が増えてきました。
どこかで咲心やナナオ、セイカの名前を見かけたら
是非足を止めて見て見るやってください楽しい

  • 2010.07.12 Monday
  • 15:30

Go to top of page

カレンダー

<< July 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031