ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

豪雨やん・・・

昼間に「今日は晴れて晴れよかった」ってUPしたら
夕方から豪雨やん・・・!雨雷雨雨
もう、豪雨通り越して“爆雨”やん!!びっくり
異常気象のせいなのか、私の雨女パワーせいなのか・・・しょんぼり
後者やったらイヤやなぁ〜汗

  • 2010.07.15 Thursday
  • 17:59

お祭り

昨日、今日と近所の神社のお祭りです。
昨日は生憎のお天気雨でしたが、今日はなかなかの日差しで
あちゅいでしゅぅショック汗
タラちゃんでっしゅぅ。
今日晴れ晴れてくれたおかげで、だんじりが出てました。
だんじりの太鼓を叩くのは毎年地域の子供達。
7月に入ると夜、神社に集まって練習するんです。
せっかく練習したのに雨で中止になったら可愛そうだもんね。
晴れてよかった楽しいグッド



7月17日(土)・・・CLEAR∴さんにてレザー講習

8月6日(金)・・・えふさんにてレザー教室

8月7日(土)・・・クリスタ長堀にてアートクラフトマーケット
9月19日(日)・・・大阪南港ATCホールにてOSAKA アート&てづくりバザール

  • 2010.07.15 Thursday
  • 14:56

Go to top of page

カレンダー

<< July 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031