ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

外、あっつ!

今日は会い方セイカとギャラリー探索に行ってきましたジョギング
っていうか、先にネットで見つけてました見る(セイカが)
そして地図を頼りに行ってみましたジョギング
あっつぅー!!晴れ冷や汗晴れ
「この暑さヤバイ! 肌がイタイ! ヤバイ!!
を連発しながらてくてく歩いていると・・・
一見古民家の雑貨&ギャラリー屋さん発見!(セイカが)
ヤッター楽しい楽しい
春に咲心屋でお世話になった「ギャラリー ピチクリ」さんが今月でCLOSEされるという事で
「これからどうしよぉー・・・?しょんぼり
と相方と二人で半泣きになっていましたが、幸いステキな空間と出会い
グッドタイミングで日程もおさえられました。
咲心はラッキーです楽しいグッド
「これはきっと、これからも咲心屋をやりなさいっていう神様のおぼし召しやな楽しい
なんて冗談言うたりしてましたが、冗談じゃなく頑張りますっ!楽しい
詳細はボチボチとUPしていきます。
・・・しっかしこの暑さ晴れ、かなんわぁ〜しょんぼり汗



8月6日(金)・・・えふさんにてレザー教室

8月7日(土)・・・クリスタ長堀にてアートクラフトマーケット
9月19日(日)・・・大阪南港ATCホールにてOSAKA アート&てづくりバザール

  • 2010.07.23 Friday
  • 22:57

Go to top of page

カレンダー

<< July 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031