ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

お風呂で

私、お風呂で顔を洗う時に洗顔石鹸をモチモチに泡だてて
数分パックするんです。
「汚れよ、浮いてこい! 古い角質よ、ふやけてしまえ!
と念じながら楽しい
でもパックしてる時の顔がスゴイ。
目と鼻の穴以外の部分には全部モチモチ泡がまんべんなく厚くのってて
まるで“スケキヨ”みたい楽しい
わかります?“スケキヨ”。
あの犬神家にでてきた“スケキヨ”です。
お風呂でスケキヨのまま3分くらいストレッチとかやってるんです楽しい
人が見たら見るきっと異様な光景でしょうねおばけ
まぁ、お風呂やし誰にも見られへんからやってるんやけどね楽しい楽しい
アナタもお風呂でスケキヨになってみませんか?楽しい(TVショッピング風に)



8月6日(金)・・・えふさんにてレザー教室

8月7日(土)・・・クリスタ長堀にてアートクラフトマーケット
9月19日(日)・・・大阪南港ATCホールにてOSAKA アート&てづくりバザール

  • 2010.08.04 Wednesday
  • 14:24

Go to top of page

カレンダー

<< August 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031