ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

アートクラフトマーケット 報告

昨日のアートクラフトマーケット、前回よりも結果よし楽しい
そして前回よりもたくさんの人に足を止めてもらい、たくさんの人に見てもらえたと思います見る
お越しいただいた皆様、ありがとうございました楽しい

昨日の咲心のブースはこんなカンジでした↓

作品の後ろに写り込んでいるボーダーTシャツの人は・・・我が相方です楽しい
丁寧な仕事をするよい作家です。

今回のアートクラフトマーケットでは他のブースの作家さん方とも交流ができてヨカッタですゎラブ
自分達のブースほったらかして(アカンやん!)二人で他のブースを観に行ったり、
作家さんとオシャベリしたり。
楽しかったです楽しい
そして、(委託でお世話になってるSHOP⇒)CLEAR∴さん繋がりの作家さん“guri”さんとも初めてお会いしました拍手
gruiさんの方が先に私を見つけて下さりご挨拶を。
そしてなんとブースはお向かいさん同士での出店でした。
ミラクル!びっくり!
こんなことってあるんですね楽しい
次回また出店に縁があれば(抽選に当たれば)いろんな人達との出会いを楽しみに頑張ります楽しいグッド



9月19日(日)・・・大阪南港ATCホールにてOSAKA アート&てづくりバザール
9月25日(土)・・・CLEAR∴さんにて「ちょこっとだけ アクセサリー製作所 咲心工房」

  • 2010.08.08 Sunday
  • 19:57

Go to top of page

カレンダー

<< August 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031