ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

初 manon

今日は義姉と一緒に西宮にある manon に行ってきましたジョギング
阪神間にお住まいの方や雑貨やハンドメイド素材に興味のある方ならご存知だと思います。
私も以前からHPを発見して知ってはいたのですが、実際に足を運んだのは
今日が初めてでした。
落ち着いた感じのかわいいお店にほんわかした雰囲気のかわいいお姉さんがいらっしゃいました楽しい
姉妹店のniteはリニューアル準備中で暫くの間は nite in manon らしいです。
リニューアルのお知らせをもらえるように住所を残してきたので、
また行こうと思います楽しいグッド
ちなみに、なにを作るか全然考えずに小花柄のハギレとボタンを買っちゃいました汗


9月19日(日)・・・大阪南港ATCホールにてOSAKA アート&てづくりバザール
9月25日(土)・・・CLEAR∴さんにて「ちょこっとだけ アクセサリー製作所 咲心工房」

  • 2010.08.15 Sunday
  • 17:12

Go to top of page

カレンダー

<< August 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031