ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

きのこの山派?たけのこの里派?

えぇ、昨日のことでございます。
母と“きのこの山派”か“たけのこの里派”かどっちだ?
ってなことを話しておりました。
あたしゃ断然“きのこの山派”なんですが
母は“たけのこの里派”だと。
・・・そうなんです、けっこう“たけのこ派”の人多いんです。
そして“たけのこ派”の意見として
「あのサクサクのクッキーが美味しい!
っていうのをよく聞くのですが、
きのこに付いてるビスケットだって相当サクサクしてるもん!
ビスケットとチョコのハーモニーが美味しいんだもん!

アナタは“きのこの山派”か“たけのこの里派”、どっち?



9月5日(日)・・・クリスタ長堀にてアートクラフトマーケット
9月19日(日)・・・大阪南港ATCホールにてOSAKA アート&てづくりバザール
9月25日(土)・・・CLEAR∴さんにて「ちょこっとだけ アクセサリー製作所 咲心工房」

  • 2010.08.19 Thursday
  • 17:15

Go to top of page

カレンダー

<< August 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031