ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

あさっては。

あさって5日はクリスタ長堀にてアートクラフトマーケット参加です。
クラマ自体は明日から2日間の開催ですが、私たち咲心が参加するのは
日曜日だけです。
友人からの注文の品をボチボチと作りながらクラマに持って行く作品を準備してます。
準備しながらふと思ったことがありました。
「今まで作ってきた革小物が全部お嫁に行っちゃう」
・・・なんてスーパーウルトラハッピー!なハプニングが起こらんものかと。
フフッ、ないわなおばけ
作家の皆さん、そんな風に思ったことはありませんか?
まぁ、そんな高望はやめといて手に取ってくださる方一人一人に感謝しないとあきませんな。
ゴメリンコ汗
地道に頑張りますので、どっかのイベントで「咲心」を見かけたらよろしくお願いしますm(__)m



9月5日(日)・・・クリスタ長堀にてアートクラフトマーケット
9月19日(日)・・・大阪南港ATCホールにてOSAKA アート&てづくりバザール
9月25日(土)・・・CLEAR∴さんにて「ちょこっとだけ アクセサリー製作所 咲心工房」

  • 2010.09.03 Friday
  • 16:06

Go to top of page

カレンダー

<< September 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930