ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

ささやかな楽しみ♪

最近、行く先々の雑貨屋さんで
マスキングテープやハンコを買ってしまいます。
どれもこれもが可愛くってラブ
かなりのテンションでウホウホなりながら選んでしまいます。
基本、雑貨全般にときめいてしまうのですが
私のアンテナが特に反応しするは
「テープ類(カワイイやつ)」「ハンコ」「ペン」「メモ帳」などの文具系。
当然のようにメモ帳とマスキングテープ、ハンコが数多くなってきたので
メモ帳をテープとハンコで飾ってオリジナル手帳を作ろう!楽しいと思いつき、
メモ帳にハンコぺたぺた、テープ貼り貼り・・・
・・・めっちゃ楽しいやん!ラブ!ラブ
なかなかの勢いで12月までのスケジュール帳を作ってしまいました楽しい
そして12月まで決まってる予定などを書き書き・・・
・・・アカン!楽しすぎるやん!ラブ!ラブ

これからボチボチと&チマチマと来年のスケジュール部分を作っていく予定です。
釣り魚に加え新しく気分転換出来る物を発見!見る
ニヤニヤしながらハンコぺたぺたしてるんやろうなぁ楽しい
1冊完成したらUPするかも・・・イヤ、しないかも楽しい汗



10月23日(土)・・・つかしん 手づくり市
   同日   ・・・西宮廣田神社にて「第2回 ひろたのいち イロドリ」

10月30日(土)〜11月4日(木)・・・大阪中崎シロツメ舎さんにて「咲心屋」vol.2

12月18日(土)、19日(日)・・・大阪南港ATCホールにて「OSAKAアート&てづくりバザール

  • 2010.10.14 Thursday
  • 20:17

新作 パスケース&ブローチ

追加でつくった新作です。
パスケースとブローチです。

続きを読む >>

  • 2010.10.14 Thursday
  • 13:36

Go to top of page

カレンダー

<< October 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31