ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

ヤワラちゃんが2

ヤワラちゃん、現役引退するんだってね。
そりゃそうだわ。
「スポーツ振興に力を入れたい」って言ってたけど
私には議席確保の犠牲になったようにしか見えないわ。
柔道一本ならロンドンに行けてたかもしれないのにね。
ガッカリしょんぼり
そもそもスポーツ振興のために国政に出るってどうなん?
政治家って経済も雇用も外交もやらなアカンのに。
スポーツ振興は個人でやったらいいやん。
精力的に講演会とか道場やら教室の開設とか。
そっちの方が現実的だと思うんだけど。。。

※あくまでも私個人の考え方で、第三者に強要するための記事ではありません。
あしからず猫




10月23日(土)・・・つかしん 手づくり市
   同日   ・・・西宮廣田神社にて「第2回 ひろたのいち イロドリ」

10月30日(土)〜11月4日(木)・・・大阪中崎シロツメ舎さんにて「咲心屋」vol.2

12月18日(土)、19日(日)・・・大阪南港ATCホールにて「OSAKAアート&てづくりバザール

  • 2010.10.15 Friday
  • 20:24

Go to top of page

カレンダー

<< October 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31