ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

なんてヤツだ!

昨日、お祖母ちゃんが普段使ってる手押し車(←お年寄りがよく使ってるやつ)が盗まれた!びっくり
家族全員で「年寄りが使うもの盗るなんて!なんてサイテーなヤツだ!怒り怒り
と言いまくった。
ホントにサイテーだ!
お祖母ちゃんは手押し車がないと困るので、今日の午前中に
早速ホームセンターに行って新しい手押し車をお買い上げ。
そして午後のこと。
私がスーパーに買い物に行こうと玄関を出ると・・・・・
昨日盗まれた手押し車が戻ってるやん!!
せっかく新しいの買ったのに!
あと数時間早く返してくれたら新しいの買わずに済んだのに!!怒りマーク
年寄りにいらんお金お金使わすなんて
さらに倍率ドン!
なくらいサイテーじゃ!!怒り怒り怒り

「一言声掛けたら貸したったのになぁ・・・」
って言うてるお祖母ちゃん見てたら悲しくなったわ・・・しょんぼり
世の中、残念な人がおったもんやなぁ。




11月14日(日)・・・クリスタ長堀にて「アートクラフトマーケット
12月18日(土)、19日(日)・・・大阪南港ATCホールにて「OSAKAアート&てづくりバザール


  • 2010.11.07 Sunday
  • 17:11

Go to top of page

カレンダー

<< November 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930