ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

お疲れ小学生

今日、仕入れに行った帰りの電車電車の中で
かなりグッタリと寝てる小学生を発見見る
ブレザーに半パン、顎にかけるゴム付きの帽子をかぶった男の子子供
まだランドセルに背負われてる感があるところを見ると、きっと小1くらいかな。
疲れ知らずで元気いっぱいっ!!グッド
なお年頃なハズなのに、
シートの背もたれに後頭部を預け、疲れきったように寝てましたzzzzzzzzz
・・・小学生って・・・こんなサラリーマンみたいな感じやったっけ?
やんわりと“昨日も今日も残業で・・・”みたいな空気かもし出しよってバッド
まだまだちっちゃいくせに!楽しい楽しい




11月14日(日)・・・クリスタ長堀にて「アートクラフトマーケット
12月18日(土)、19日(日)・・・大阪南港ATCホールにて「OSAKAアート&てづくりバザール


  • 2010.11.08 Monday
  • 17:42

Go to top of page

カレンダー

<< November 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930