ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

京都へ。

京都へ行ってきました。
相方セイカとJr.と共通のお友達の4人で。
嵐山へ行ってきましたよ♪
常寂光寺(じょうじゃくこうじ)というお寺に行ったのですが
めっちゃキレかったです!
数年ぶりに京都で紅葉観てテンション上がりました見る

紅葉の絨毯みたいなとこがいっぱいありました(右↑)

紅葉もそろそろ終盤に差し掛かっていましたが、
今日はお天気も悪くなく、それほど寒くもなくいいタイミングで紅葉狩りができたと思います楽しいグッド
帰りにお土産もしっかりゲット!
渡月橋を渡って桂川の河川敷を歩いてると「嵐山に来たゼッ!グッド」ってカンジがしました楽しい
久々に友達と行った京都はめっちゃたのしかったです楽しい

お土産に買って帰ってきた“生湯葉”を食べるのがめちゃ楽しみラブ楽しい




12月11日(土)、12日(日)・・・神戸元町CLEAR∴さんにてクリスマスイベント参加。
                  「ストラップ、アクセサリーなど セミオーダー製作」
12月18日(土)、19日(日)・・・大阪南港ATCホールにて「OSAKAアート&てづくりバザール

  • 2010.11.30 Tuesday
  • 22:13

Go to top of page

カレンダー

<< November 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930