ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

セミオーダー企画終了

X'masmarche開催中のCLEAR∴さんでお世話になってた
ストラップ、アクセのセミオーダー企画が無事終了しました拍手
この2日間たくさんのお買い上げ、本当にありがとうございましたm(__)m

今日も初めてお目にかかる作家さんにお会いできました楽しい
昨日今日だけでどれだけの方と出会い、空間を共有し、ご挨拶できたことでしょう。
出会いってありがたいですね。
そしてイベントに参加できるってありがたいですね。
恥ずかしながら大人になっても人見知りが未だに治らない私。
自分1人では繋がりえなかった出会いがたくさんでした楽しいグッド
お客さんに写真撮ってもらってちょっとビックリしたしね(≧▽≦)

CLEAR∴さま、お世話になりました。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
おチビちゃん達にもよろしくお伝えください楽しい

ダイヤスペードダイヤスペードダイヤスペードダイヤスペードダイヤスペードダイヤスペードダイヤスペード

sakura-machiさんの“はちみつリップクリーム”サイコーグッド
私の中でメンソレータムを超えたわグッド
このブログを見てくださってるそこのア・ナ・タラブ楽しい
一度お試しあれラブ

ダイヤスペードダイヤスペードダイヤスペードダイヤスペードダイヤスペードダイヤスペードダイヤスペード




いよいよこれが年内最後のイベントとなりました。
ぜひお越しを↓
12月18日(土)、19日(日)・・・大阪南港ATCホールにて「OSAKAアート&てづくりバザール

  • 2010.12.12 Sunday
  • 21:31

Go to top of page

カレンダー

<< December 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031