ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

降るよねぇ〜

今日はクリスマス月ですが
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
あたしゃ朝からお墓参りに行ってきましたわラブ
その帰り道、白い物がちらほら。
?雪?ゴミ?
そのうち大量に白い小さな物体が舞うようになって・・・
やっぱり雪でした雪
「今年はホワイトクリスマスになるかも」なんてテレビで言ってたけど、
なったね、一応。
積もらないだろうけどね楽しい

昨晩からの冷え込みが祟ったのか
体調に若干の違和感を感じながら過ごしておりますが
この年末というややこしい時期に病院病院のお世話にならないように
一層、体調管理に気を付けようと思われます!楽しい
皆さんも体調崩すことなく、ステキなクリスマスをお過ごしくださいラブ
皆さんにとって良い思い出が増えますようにラブ


ラブMerry Christmas ラブ

  • 2010.12.25 Saturday
  • 12:11

Go to top of page

カレンダー

<< December 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031