ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

OSAKA アート&てづくりバザール 終了

OSAKAアート&てづくりバザールが終了しました。
たくさんのお越し、ありがとうございました。
今日は昨日より活気があって
「やっぱこうじゃないとねっ!楽しい」って思いました楽しい
昨日、今日と咲心ブースにお立ち寄り下さった皆様、
そしてお買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました。
中でも「えだまめストラップ」は完売しちゃいました。
スゴッ!びっくり
たくさん持って行ってたわけじゃないけど、
それでも私にはウレシイ想定外の事でした楽しい
えだまめ、気に入ってもらえてヨカッタですラブ

咲心ブースを激写!・・・したのでお披露目します楽しい


これで全部じゃないんだけど全部は撮れなかったのでこれだけで。
今回は私がアホみたいに小物ばっかり持って行ったので小物が目立つカンジになりました。

次はクリスタです。
こちらも遊びに来てねラブ



4月2日(土)・・・クリスタ長堀にてアートクラフトマーケット出店。

セイカ'S HP→

  • 2011.03.20 Sunday
  • 18:57

Go to top of page

カレンダー

<< March 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031