ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

この人の勇気ある行動

ネットでこんな記事見つけたよ↓

『原発の風評被害で物資が届かない福島県のいわき市に、自らトラックを運転し物資を届けていたことが判明した芸人の江頭2:50さん。彼の勇敢な行動が、ネットユーザーの間で話題になっている。 』

えがちゃんやるやん!グッド
めちゃカッコイイやん!楽しいグッド
スゴイなぁ!


  • 2011.03.24 Thursday
  • 18:53

めんどくせぇ〜

先日終了した「OSAKAアート&てづくりバザール」で
奇跡的に完売した「えだまめストラップ」を追加制作しておる最中なのですが。

↑この作業がめんどくさい!ショック
革を切ったり穴開けたり縫ったりするのは面白いんだけど・・・
えだまめのサヤの中に入れる用の綿をちょうどイイカンジの豆の大きさに
チクチクと整えるのがめんどくさいのさ!
1.5cmくらいの楕円形の塊をいっぱい作らないと!
たぶん・・・50個以上・・・冷や汗
このチクチクの作業だけ誰か代わっておくれ悲しい




4月2日(土)・・・クリスタ長堀にてアートクラフトマーケット出店。

セイカ'S HP→

  • 2011.03.24 Thursday
  • 13:23

Go to top of page

カレンダー

<< March 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031