ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

CLEAR∴さんで。

私が委託でお世話になってる神戸元町の「CLEAR∴」さんで
10% OFFのセール開催中です!!


     The first anniversary SALE
     2011/04.10(sun)〜23(sat)
     店内10% OFF
     CLEAR∴net 同時開催



そうです! 今日からなんです!
10% OFFって・・・安いじゃぁ、あぁ〜りませんか(←チャーリー浜風)
いやいや、ホンマに。
CLEAR∴さんで扱われてる物の殆どが作家によるハンドメイド作品です。
なのに普段から安い。
安いのにセール期間中はさらに10%OFFなの。
間違いなくお得です。
この機会にぜひ、人の手で作られたぬくもりある作品に触れてみてください。
きっとそのアイデアや細やかなデザインに感心し、魅せられると思います。
どうぞ、たくさんのお越しをお待ちしております。楽しい





『○□(マルシカク)展』

5月18日(水)〜6月6日(月)/12:00〜20:00/ 火休
大阪北区中崎3−2−31
 JAM POT GALLERY にて。


セイカ'S HP→

  • 2011.04.10 Sunday
  • 17:49

Go to top of page

カレンダー

<< April 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930