ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

母校が・・・(T_T)

私が通ってた小学校がなくなっちゃうんだって悲しい
生徒が少なくなってしまったので隣の校区の小学校と合併するらしい。
そんなに子供の数が減ってるのねしょんぼり
ちなみに母校の中学校は、もう何年も前にこれまた近くの校区の学校と合併して
場所こそ変わってはないものの学校の名前は変わっています。
さらには私の父上が通っていた高校(我が家から徒歩圏の高校です)も、
昨年度の卒業生を送り出したのを最後に
閉校してしまいました。
後には総合病院ができるそうな。

さみしいねぇしょんぼり
自分たちが育ってきた学校がどんどんなくなっています。
それだけ生徒の数が減ってきているんだから仕方ない・・・
と言われればそれまでだけどしょんぼり
世の少子化をこういう時に実感するよね・・・。





ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ


4月20日〜・・・marsにてチャリティー販売。



『○□(マルシカク)展』

5月18日(水)〜6月6日(月)/12:00〜20:00/ 火休
大阪北区中崎3−2−31
 JAM POT GALLERY にて。


セイカ'S HP→


  • 2011.05.05 Thursday
  • 11:51

Go to top of page

カレンダー

<< May 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031