ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

チャリティーマーケット終了

昨日今日と2日間にわたるチャリティーマーケットが無事終了しました。
この2日間でたくさんの方にお運び頂きました。
本当にありがとうございました。
お運び頂いた皆様と私達参加者全員の善意は
イベントでのエネルギーと共に一粒の無駄もなく実を結ぶだろうと思います。

「楽しい時はどうぞ笑ってください。
 笑ってる人を妬むほど私達は落ちぶれていません。」

今度の震災で被災された方の言葉だそうです。
今更ですが・・・
悲しむだけじゃなく、ヘコむだけじゃなく、
元気な土地に暮らす人たちは楽しみ笑うこともとても大切。
心の健康のために。
今回のイベントでは皆がおしゃべりを楽しみ、たくさん笑って過ごした2日間だったと思います。
“笑顔でだって応援できる”を実践してた気がします。
中身のある2日間を過ごせてよかったです楽しい






ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ


4月20日〜・・・marsにてチャリティー販売。




『○□(マルシカク)展』

5月18日(水)〜6月6日(月)/12:00〜20:00/ 火休
大阪北区中崎3−2−31
 JAM POT GALLERY にて。




セイカ'S HP→

  • 2011.05.22 Sunday
  • 23:19

Go to top of page

カレンダー

<< May 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031