ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

な、なんですと!?

ちょっと奥さん、ご存じ?
埼玉で今日の最高気温39.8度ですって!びっくり
・・・たまげた!びっくり
人間の平熱より高いってどういうことだ!びっくりびっくり
埼玉と言えば、私の大事なお友達の“大人気ない”さんがお住まい。
大人気ないさん、暑さにやられてないかしら?
いつも面白発言で爆笑をかっさらっていく彼女。
この暑さで面白発言が意味不明発言になってないか心配ですしょんぼり
山梨も暑いやろなぁ〜。
東に住む皆さんも、西に住む皆さんも熱中症にならないように
水分と塩分をこまめに摂取しましょうね。
世間では「節電を・・・」って言ってるけど、節電しすぎて暑さにやられないようにね。
体調崩す前にほどよく電気を使いましょう。







ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ



セイカ'S HP→


  • 2011.06.24 Friday
  • 17:10

Go to top of page

カレンダー

<< June 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930