ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

今日の暑さはヤバイ!!

今日は久しぶりにつかしんに買い物へ。
あっついのにチャリでね自転車
暑い暑いとは思ってたけど今日の暑さはマジでヤバイ!!びっくり
着いた時には血が沸騰してるのかと思うほどアチかった汗
西の広場にテントが出てるのを発見!見る
そっか、第4土曜やから手づくり市の日ね。
出店されてる方皆さん暑そう・・・晴れ
テントある人は陰作れるけど、テントなしで出店されてる人は
首にタオルやストール巻いて腕にはUVカットの腕カバー、
帽子かぶって日傘さして汗拭きながら頑張ってはりました。
ご苦労様です。
皆さん疲れたやろなぁ〜。
暑いってだけでグッタリするのにそこに何時間も居続けるんやからねぇ。
よく水分補給してお休みくだされ。

さてさて、つかしんでは手芸やさんやらダイソーやらで必要な物をゲットし、
あとはお楽しみのペットショップ「アミーゴ」へ。
そして迷うことなく爬虫類コーナーへ向かい、爬虫類達を舐めるようにじっくり眺める。
赤ちゃんリクガメめちゃカワイイときめき
幸せラブ
ボールパイソンの赤ちゃんもいたよ。
やるじゃん、アミーゴ。
そこから色々と飼育用のフードやサプリを見てると、面白い物発見!見る
リクガメ用のおやつゼリーバナナ味!
よっぽどウチのカメ子さんに買って帰ろうかと思ったけど
残念ながらカメ子さんはバナナがお気に召さないしょんぼり
他の味もあればよかったのに。
「カメやのにおやつにゼリーかぁ〜・・・カワイイやんラブ
なんてニヤつきながら隣に並んでる箱に目をやると、
なんとぉ!!
リクガメ用主食ゼリーなる物が売られてるではないか!!!
興味津々!
おもろいもんが色々できてまんなぁ〜楽しい
また行こ。

んでまた汗かきながらチャリで帰宅。
ええ運動になりました楽しい






ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ



セイカ'S HP→



  • 2011.06.25 Saturday
  • 17:50

Go to top of page

カレンダー

<< June 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930