ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

今日から7月

早いもんで今日から7月です。
雨が降ったせいか昨日よりは随分涼しく感じます。
部屋の温度計は29度をさしてますが、
「29度ってこんなに涼しかったのね」って思います。
昨日までの酷暑が如何に暑かったか実感するよね。
今日は扇風機だけで過ごせる♪
余裕余裕楽しいグッド

さてさて、ここでお知らせです。
少し先の話だけど。
谷町にある雑貨屋さんの「ひなた」さんの企画展に咲心が参加することになりました。
ひなた雑貨市
8月12日(金)〜29日(月)
地下鉄谷町6丁目の2、4出口より徒歩約1分。
詳しいアクセスや営業時間などは「ひなた」さんHPにて確認してください。
セイカと私の合作ばかりの出品です。
こんなことめったにないよ楽しい
是非遊びに来てくださいジョギング







ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ



8月12日(金)〜29日(月)・・・谷町「ひなた」にてひなた雑貨市に参加。


セイカ'S HP→



  • 2011.07.01 Friday
  • 20:02

Go to top of page

カレンダー

<< July 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31