ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

プール

今日はプールに行ってきました水泳
甥っ子と甥っ子のいとこを遊ばせるためにね。
しかし。
チビっ子が2人寄るとスッゲェー遊ぶな。
朝9時頃から遊び始めて
「ほなそろそろ帰ろか」って言って水から出たのが午後3時半頃。
チビ達は若干、後ろ髪引かれる感じなとこもあったけど
まぁ、それなりに満足したみたい。
でも大人はクタクタ&グッタリ汗
チビたちに
「疲れへんの?」って聞いたら「大丈夫」
「ずっと遊んでて飽きひんの?」って聞いたら「飽きひん」
小学生のエネルギーは尽きません楽しい

午前中の様子↓

この画像の中に甥っ子とそのいとこがめっちゃ小さく写ってます楽しい


ところで皆さんはどんな水着?
私、実は10年くらい前のまだピチピチだった頃に買ったビキニをまだ着てます汗
もちろんビキニ姿そのままでプールサイドに出たりはしないけどね。
ビキニの上にタンクトップと長袖の上着、七分丈くらいのパンツという
まるでプールサイドでの格好とは思えない姿で日焼け対策をしとります。
でも10年前の水着って・・・
流石に卒業しないとね楽しい汗
もしまた着る機会があれば新しいのに買い換えようっとおばけ







ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ




8月12日(金)〜29日(月)・・・谷町「ひなた」にてひなた雑貨市に参加。


8月13日(土)・・・神戸新開地湊川公園にて「湊川公園アート市」に出店


8月18日(木)・・・大阪天満宮にて「てんまーと」に出店


8月23日、24日(火水)・・・芦屋市立美術博物館にて
               第2回ママフェス               
               レザークラフト体験教室


セイカ'S HP→


  • 2011.08.04 Thursday
  • 18:30

Go to top of page

カレンダー

<< August 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031